犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

昨日、市役所の児童虐待の係に相談しました。

 親父が精神科に入院させようとしたら、精神科医とか、ろくに診察もしないで、僕が親父よりさらに馬鹿なんだろうとか誤診して強制入院させるので、対抗処置をとるしかありません。

 市役所の児童虐待の係に相談しました。

 保護権者が言ったら、自傷他害の恐れも、幻覚も妄想もなくても精神科に強制入院になるのです。医者は「馬鹿」とか適当に誤診するのです。

 親父は僕がちょっと火遊びをしたら、針金で縛って納屋に放り込んでおくような人物でした。

 屈折した孤児に近い人物です。

 口より先に手が出てくる、児童虐待親父です。

 暴力とネグレクト、酷いものでした。

 中卒の暴力百姓親父が、東北大学卒の人間をつかまえて、「どうせいこいつなんか、えっへっへー」とか言っていたら、精神科医はろくに問診もしないで「虚栄心ばかり強い怠け者の馬鹿」とかと自分より成績のいいくらいの人物をごちゃにして人権侵害するのです。

 親父は生命保険金300万円受け取りました。

 

  25位です。まあ、僕は統合失調症じゃないと思います。疾病妄想だったかな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ