犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

まあ、家族の聴覚障害の2次障害の精神障害かなあ。

 まあ、分裂気質は強くてねー。貧乏で増幅されたっぽいけどねー。

 分裂気質で内気でも社会で活躍している人いるけどねー。

 逆境の天才みたいな感じだったかなあ。

 統合失調症の薬のゼプリオンが俺にも効くと信じるしかないね。

 「不安や緊張を鎮め、賦活する」んだって。

 ファッションに関する慢性的な劣等感とかに効くかなあ。

 貧乏もコンプレックスでねえ。

 やだよねー。昔から惨めなことばっかりだったなー。

 38歳でようやく「鉄の鎧」ダイハツネイキッド買えて惨めなのましになったな。

 頭良かったのにねー、ずっと人並み以下の生活しかできなかったな。

 俺と同学力くらいで、医者になった人とか、月収150万円くらいになってるよ。

 塾にも予備校にも行かないで、一次試験、国立大医学部のボーダー超えてたよ。

 防衛医科大学の学生に「繊細な天才」と評された事もある。

 やだよねー、山羊乳飲んでたとか。

 豚肉月に一回くらいしか食えなくて、ニワトリ潰して食ってごちそうだったよ。

 あー、やだやだ。

 本は読んだねー。

 中学高校で、小遣い月2千円だったの、文庫本6,7冊買って、早く帰って勉強もしないで本読んでたっけなー。

 「現代国語」の試験せいぜい2問くらいしか間違えなかったよ。

 両親が中卒でろくな会話もなくてなー。後年の思考障害の原因になったかなあ。

 まあ、「思想的混迷」とか、生涯学習で克服してきたけどな。

 あーあ、内地なんか行かなきゃよかったなー。

 まあ、俺は貧乏な出で弱い人間だろうねー。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,546円(+142円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,421円( +46円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,745円(  +5円)

 損益  +1,169、751円 受取分配金1,579,692円
 投資金額 4,538,099円   評価額4,128,158円

 

 24位です。まあ、精神障害になっちゃったねー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ