犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

理系行ったけど大学入試「政治経済」99点だった。限定解除?

 さすがに1問ケアレスミスしたが、まあ、「政治経済」99点だったね。超高校生級レベル?、限定解除だよねー。

 経済学部行けばよかったかなー?

 昔は男っぽい学部は工学部と言われたが、最近は経済学部だね。

 ちゃんと今、副収入7万3千円にしてるからなあ。

 「政治経済」60点じゃ分からないかも?

 内気であんまり心理学科とか行かない方が良かったかもな。経済なら実務的だから、多少内気でも出来たかもなー。

 なんか農業儲からない感じで、輸出産業で工業いいかなーとか思って、適当に時間も欲しいから工学部に進学したんだけど。

 北海道大学、何学部にでも入れるとかなったら、アイデンティティ理論のE.H.エリクソン先生も悩むよね。

 まあ、天は二物も三物も俺に与えてくれてる感じだねえ。金だけは与えてくれなかったんだけど。

 経済勘とかもかなりいいようだねー。

 ええと、月収177,501円?

 400万円、貧乏農家のなけなしの資本だよねー。

 6年くらいで元取れたら、田んぼ耕すより良いよ。

 あー、くっそう、お嫁さん欲しいなー。

 市内で48歳で中国人女性と結婚した農家の方なんかもいるよ。

 「農家の嫁不足」とか深刻だねー。

 誰かが国土保全をしなければならないんだ!

 誰が為に鐘は鳴る!!(意味不明)

 

  27位です。俺って、結局なんの病気なのかなあ?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ