犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

犬儒家の救世主のお嫁さん、来てほしいよね。貧乏農家以下だけど。

 やー、下士別小学校の同級生の農家でも、独身の奴わんさかいてなー。

 俺はまあ、それより貧乏だろうねー。

 唯一の救いは俺の知性くらいだよねー。不労所得ある程度あるので、家事半分くらいできるとか。

 結婚大問題だよねー。このまま行くと、「ゴミ屋敷で孤独死」だよねー。

 あーあ、なんも出来ないうちに53歳になっちゃったなー。

 39歳で茜ちゃんと別れて以来、40代は文学活動に熱中してたんだけどなー。

 文学活動ももういいよ。

 「ハウスハズバンド」やりたいなー。俺も家事に振り向かないと、家だんだんやばくなってくるしなー。

 障害年金ある女性となら、なんとか結婚出来ると思うんだけどなー。なんとかならんかな。

 Yさんに逃げられて、とことんやんなっちゃった。もう士別名寄で探してても駄目だー。

 札幌くらいでいい女性いるといいんだがなー。

 庭4アール、家庭菜園3アール、ビニールハウス2棟。

 車5台置けるとか、いい事もあるんだがなー。

 車庫三つ。車3台。Aコープまで100メーター。

 南向きの家でガーデニングのし甲斐がある!

 俺に知性が光るよねー。

 軽自動車!

 家庭内LAN!

 ホームシアター

 くっそう、アラフォーくらいの女性結婚してくれないかなー?

 偏差値69!

 IQ130!

 どうだー?

 うーん、まあ、「遠吠え」というか、書き続けるしかないよなー。

 内地でファンの女性もちょぼっと出来たようだがなー。北海道まで広げないとなー。

 本棚、母屋だけで7つあるよ?

 

  22位です。上位に居ると婚活に有利なので、ぜひクリックしてください!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ