犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

なぜかのブログ読者数瞬間最大風速2799名

 どういう現象かよくわからないのですが、日曜日のブログ読者数が2799名に達しました。

 グーグル検索で、「犬儒家の救世主のお嫁さん、来てほしいよね。貧乏農家以下だけど。」の記事を読んだ人が多いようでした。

 いつもこれくらいの読者の方おられたら婚活も進むのにねえ。普段は500人くらいかな。

 月曜日、もう終わりましたが、440人と普通に戻っちゃいました。

 ただ、今日火曜日はすでに午前1時くらいでアクセス数200あります。

 なんの加減かなあ。

 人気が定着するといいですよね。

 ブログ工夫して書いて、将来のお嫁さんが僕を発見してくれるのを待ちたいと思います。札幌くらいの方とか士別市移住、考えていただけないですか?

 毎日寂しくないですか?

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,256円(+135円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,503円( -35円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,838円(   0円)

 損益  +1,187,950円 受取分配金1,624,616円
 投資金額 4,538,099円   評価額4,101,433円

 

  29位です。婚活に役立ちますので、ぜひ上位にしてください。お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ