犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

初診のT医師の思考回路「百姓=馬鹿=ブンレツビョー」

 東京の底辺私立医科大学を寄付金4千万円出して卒業した、僕より偏差値5くらい下の初診のT医師なんですが、ろくに診察してません。

 僕を首にしようという会社の人事の話聞いて、適当に「馬鹿に鎮静剤」くらいの処方をしていたのでしょう。

 さっぱり理解できないのですが、「僕はマスコミが適職だったと思います」とか言ったら強制入院させられて、回診が週10分もありませんでした。

 いつも3時に寝ていたのですが、9時に寝ることになっちゃって、いい加減な薬を処方されました。

 家族構成も成育歴も何も聞かれたことがありません。

 あとで、中3で成績が学年主席から20番くらいに下がった時の通知表を見せて相談しようとしたら、30秒も見ないで「これは君が昔から反社会的な性格だった事を示しているー」とか言ってました。

 そんな診立てで、処方とか処置とかしてたんですね。怖いですねー。

 良心なんかないんですね。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,262円(  +6円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,547円( +44円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,851円( +13円)

 損益  +1,195,704円 受取分配金1,624,616円
 投資金額 4,538,099円   評価額4,109,187円

 

  29位です。僕は単純型統合失調症かとも思っていたのですが、医者は「馬鹿」と誤診していました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ