犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

月収17万7千円まで持ってきました。障害年金のある女性とか、結婚してください!

 中高齢になっちゃったんですけど、肉体労働とかで潰しが効かなくなったので、年金が厚生3級から2級になりました。

 10万3千円(月額)です。

 あと、親を説得したりして、家の資産で投資信託というのをやっています。これで月額7万3千円のリターンになっています。

 30代のお嫁さんをもらっても、今後50年間で4000万円以上保証できるくらいの感じです。

 結婚する資格、あると思うんだけどなあ。

 ええと、真面目な話、国際ED学会?の報告によると、EDの平均年齢は65歳くらいなんだって。ですから、30代のお嫁さんでもあっちの方もばっちりです。

 すいません。尾籠な話。

 やー、寂しい街なんですけどねえ。

 札幌とかから来てくれないかなあ。

 凄まじい知性の持ち主ですよ。

 村上春樹の『ノルウェイの森』に「論」を付けて検索したら僕が1位です。

 士別市10年に一人の人材くらいです。

 すごく寂しいので、絶対お嫁さんになってください。一生のお願いです!

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,160円( -62円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,365円( -91円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,785円( -43円)

 損益  +1,147,640円 受取分配金1,624,616円
 投資金額 4,538,099円   評価額4,060,943円

 

  26位です。婚活に役立ちますので、ぜひ上位にしてください。お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ