犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

結局、北海道の田舎出身で都会で傷ついて帰ってきたような感じかなあ?

 ほんと、精神科、なんだかよくわからん障害者いっぱいいるねえ。

 まあ、回復不能なダメージ食らってたら、精神障害なのかねえ。

 30年前くらいでも農業従事者人口5%以下くらいだったかなあ、普通市街地とかに慣れて街に親和感を感じる人口も多いと思うんだけどねー。合わなかったなー。

 適当に流されて埼玉県とかで働いてたねー。

 合わなかったなー。

 「分裂気質(孤立しやすく、羞恥心を感じやすい)」が貧困で拡大された感じだねー。

 統合失調症の薬は効くかとも思ってるんだけどね。ほんとねー、「ファッションに関する慢性的な劣等感」とかにもゼプリオン効くと思うよ。

 それだけならまだそんなに問題になんなかったと思うだが、家族の聴覚障害の2次障害かなんかで思考障害起こったからなあ。

 会話で言葉を覚えた人間じゃないからねえ。会議なんかでもまともに喋れなかったね。街の人の話聞いているだけで、思考が混乱したな。

 研究開発部員の両親が中卒とか、あんまりバランス良くないよねー。

 うーん、家が進路指導ゼロという家庭で、大変だったなー。地元の市役所にでも就職すればよかったねえ。未成年者とか、やっぱりあんまり判断能力ないからなあ。

 子供の頃からずっと惨めだったなあ。

 中学くらいまでは百軒に一軒以下の貧困度の家庭でなー。何も出来ない人材になっちゃったなー。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,065円(-208円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,057円(-231円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,775円( -10円)

 損益  +1,160,366円 受取分配金1,624,616円
 投資金額 4,538,099円   評価額4,073,849円

 

  23位です。外貨月8万3千円は稼いでるよ? ど貧だけど。 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ