犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

女の子いちころの名曲チャイコフスキーの交響曲第5番を大爆音で聴いています

 チャイコフスキー交響曲第4番、第5番、第6番「悲愴」が決定的にいいですね。

 女性はモーツァルトチャイコフスキーが好きだというのが定説ですね。

 ほんと、「ウサギ小屋」でボリューム絞って聴いてたら、クラシックつまんないよ。

 ウーハー30cmのホームシアターが咆哮しています。

 やー、結婚できたらなー。お嫁さんが部屋に来て「またあの曲聴かせて」とか言うから、かけて、第2楽章のホルンのソロあたりで抱きよせて背中から守ってあげるの。(?)

 早くやりたいなー。

 やー16年前にお金あったらなー。「茜ちゃん」と結婚できたのになー。

 あーあ、53歳になっちゃったー。

 文学活動も、もういいよ。

 ハウスハズバンドやりたいなー。

 両親元気で助かるなー。俺、なんもやっとらんよ。

 今日は家族会があって、僕も出席しました。高齢化したねー。統合失調症平均発病年齢30歳とかだから、配偶者も出てもいいと思うんだがなー。

 普通に暮らしている精神障害者も多いんでしょうね。一番多い職業が専業主婦で、次が建設作業員くらいかな。

 今日はビールたらふく飲んで、帰ってからも焼酎の水割り冷やして飲んでます。

 iPod対応のパイオニアのAVアンプ、通販で買って、あり合わせのスピーカーで配線工事して4chホームシアター組んだの。

 フロントスピーカー、バブル景気の時に買ったウーハー30cmくらいのですね。大事な楽器みたいなもんです。

 チャイコフスキーはスコア上ではppppppからffffffまで指示しています。やっぱり金管が炸裂しないとチャイコフスキーじゃない!

 お嫁さん、膝の上に座ってもらって一緒に聴くのもいいかな。(ばきっ)

 お嫁さんを寂しくさせちゃったら、男じゃないよね。(?)

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,096円( -10円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,060円(-110円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,650円( -30円)

 損益  +1,114,574円 受取分配金1,657,955円
 投資金額 4,538,099円   評価額3,994,718円

 

 

  23位です。お嫁さんと一緒に聴きたいなー。悲しいなー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ