犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

「僕の適職はマスコミだったかもしれません」って言ったら強制入院させられたの。異常な医療だよね。医者俺より偏差値5下。

 昔書いた記事もありますが、

自分より偏差値5も低いヤブ医者に誤診で強制入院させられた - 犬儒のブログ

とかいう話ですね。

 日に焼けた中卒の農民の親父よりさらに馬鹿だと誤診されたのでしょう。

 「虚栄心ばかり強い怠け者の馬鹿」とかも精神分裂病という診断になっていて、鎮静剤とか処方されてる事あるしなあ。精神障害者の援護寮とかにもまだいますよ。

 全然診察なんかしないの。それで威張り腐って診断してるから、腹立つよねー。

 「馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿、また馬鹿か」くらいの診察しかされなかったよ。

 「百姓=馬鹿=ブンレツビョー」というような診立てだ。

 親父が入院させようとしても、医者が止めればいいのにね。結局うちでは親父には逆らえないということか。「泣くなー!」って怒鳴って子供殴ってるような親父だったけどね。

 親父にとっては、働けないのは病気と一緒なんだ。俺にかけた生命保険で儲かるし。

 医者なんか事実関係も把握しないで患者を処理しているの。

 「誤診」は15年くらい続いた。K医学博士とか、「知り合いが衆議院議員になったなんて誰も信じないぞー! 5年だー!」とか言ってたよ。

 今のN医師になってから、ヤブのK医学博士の処方のジプレキサインプロメンが無くなった。

 実のところ、陰湿な金持ちの農民に対する差別があったとしか言いようがない。

 初診30分、あと2分、2分、2分とかの診察時間なの。主治医が変わってもまた2分しか診ないし。

 まともに診察されたことなんか、一回もないよ。

 5人家族で二人に耳の障害があったとか伝えたの、初診から25年後だよ??

 なんでそんな重要な事すら聞かないかねえ。

 不愉快だねー。

 あんな人権侵害するような病院には、なるべく行かない方がよいと思っている。

 

  23位です。まともに診察されてないだもん。病名なんかわからないよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ