犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

いろいろ飼ってましたよ。猫は使役動物で、納屋を荒らすネズミ退治のために飼うんですよ。

 ほんとねー、街の人とか、猫なんのために飼ってたか忘れてるくらいかもなー。

 避妊手術なんてするわけありません。子猫産んだら祖母ちゃんが紙袋に詰めて川まで歩いていってどぶーん。

 羊2頭とか、犬とか。金なくて牛と馬は飼えなかったんですが。

 うーん?

 ニワトリとかねー。

 地鶏とか食ったなー。解体するとグロいんで、生物関係の進路は絶対進まないでおこうと思いましたね。

 やだよねー。子山羊までつぶして食うの。

 あーあ、庭で七星テントウの幼虫にアリマキ食わせて遊んだりしたっけなー。アリが攻めてきて、幼虫地面に落されちゃった。

 やっぱり、生物学者になればよかったかなあ? 現場知ってる貴重な人材だったのにねー。

f:id:kennju:20150331234155j:plain

  ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,897円(+138円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,099円( +81円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,661円( +46円)

 損益  +1,129,557円 受取分配金1,702,880円
 投資金額 4,538,099円   評価額3,964,776円

 

 ↓33位です。幻覚も幻聴も妄想もなくて最初から病識のある単純型統合失調症というのがあるんです! 40例に1例くらいだね。 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ