犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

14歳年下の美少女にマジ恋されて棚ぼただったら、もう一生の女運全部使い切っちゃってるかもなあ。

犬儒のHP〜本格派「当事者」雑誌

の『暁』でちょっと書いてますけどねえ。

 あーあ、彼女いない歴14年になっちゃった。

 結婚はだっきょーんでしょうがないとは思ってるんですが、なかなか相手つかまらないですね。

 うーん、さすがに神様も天使ちゃんは一人くらいしか送ってくれないよねえ。

 貧乏農家出身で全然もてなかったんですけど、最高の恋人出来てよかったですよね。農作業用の軽トラックでデートしてくれたしなあ。

 ほんと寂しいしなあ。何とかもう一人見つけたいんだがなあ。

 一人と二人じゃ全然違うよね。

 なんか家事やる気にすらなれないよねえ。

 お嫁さんが僕の部屋に「またあの曲聴かせて」って来るからチャイコフスキー交響曲第5番かけて、第2楽章のホルンのソロの所で抱きよせて背中から守ってあげるの。(?)

 早くやりたいなー。

 土地家屋の広さとか、プレッシャー凄いなー。

 一人で管理とか出来ないよね。やだなあ。

 こんないい男いないのにねー。

 全然独身主義じゃないのにいい加減やんなってくるよね。

 お金もある程度は出来たんだがなあ。

 農家の同級生で独身の連中とか、やっぱり多いようだねー。

 誰かが国土保全をしなきゃなんないんだけどねー。

 誰が為に鐘は鳴る、だよねー。

f:id:kennju:20150401225540j:plain

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,862円( -35円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,109円( +10円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,677円( +16円)

 損益  +1,127,240円 受取分配金1,702,880円
 投資金額 4,538,099円   評価額3,962,459円

 

 

  ↓27位です。ありがとうございます。久しぶりに戻ってきました。またよろしく。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ