犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

煙草切れてからもう2週間以上買ってません。年44万円節約? いわゆる禁煙?

 なにか前は年30万円くらいの44万円くらいになっちゃって、支援センターの職員の人に言ったら車どころか家買えると言われたのが衝撃で、禁煙することにしました。

 電子たばこも導入してあるしな。個人輸入でニコチン入りです。

 しけもくは吸っていますが、もう2週間以上煙草買っていません。

 ほんとねー、結婚資金とか貯めたいよねー。

 結婚して40万円も無駄遣いしてたら背信行為だよね。

 やーなんかなー。結婚できると思うんだけどなー。

 こんないい男、滅多に売れ残ってないよねー。

 二人分の生活費はちょっとないんだけどなー。それでもお嫁さん専業主婦出来ると思うんだけどなー。

 家を固めてねー。お嫁さんとあちこちレジャーに行きたいなー。

 植物の好きなお嫁さんとか来てくれるといいなー。

 新婚旅行、せいぜい沖縄くらい行きたいよねー。今だと知床半島も危ないよねー。

 現金預金残高83,019円だなー。なんで貯金できないかなー。投資信託自己資本比率超低し。

 お嫁さん、4月生まれだったら、ダイヤモンドの婚約指輪買えないよー。(;o;

 月収17万円超あるのになー。煙草に使っちゃうなー。

 超くだんない使い方だよねー。

 車にガソリン年2回くらいしか入れてないよー。

 お嫁さんと一緒に走り回りたいなー。

 車検も自動車保険ももったいなさ過ぎるよー。

 喫煙て、絶対性的欲求不満による古典的自傷行為だよね。

 お嫁さんぎゅっと抱きしめられたら、煙草なんかよりよっぽどいいよね。

 早く結婚したいなー。

f:id:kennju:20150402215428j:plain

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,867円(  +5円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,102円(  -7円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,710円( +33円)

 損益  +1,133,679円 受取分配金1,702,880円
 投資金額 4,538,099円   評価額3,968,898円

  

 ↓30位です。女の子、結婚してくださいー!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ