犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

貧困度百軒に一軒以下で、秀才度百人に一人以上、これに単純型統合失調症の発病確率五千分の一をかけると宝くじ一枚買って25億円当たる確率ですから、そんな事はありません。多分、頭いい割に貧乏だっただけです。

 前書いた事ありましたよね。

 なんか疲れてるな。

 風呂、何日入ってないかな。

 病院も5週間以上行ってないなあ。

 歳でだんだん疲れてくるよね。

 人生で「クララちゃん」しかいい事なかったなー。

 あと、インターネット検索1位とかちょぼっと良かったくらい?

 子供の頃から不幸だったなー。

 欲しいおもちゃもなんも買ってもらえなかったなー。

 「部活動なんて、金がかかるんだぞー!」だもんな。

 通知表すら見ない親だった。

 あーあ、普通のサラリーマン家庭で育った人が多いんだろうなあ。

 俺、なんも出来ないようにしか育てられてないよ。

 病気でもないのかもしれないね。 

 

 

 ↓33位です。親が腐ってるのに、天使のような子どもだよな。(?)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ