犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

お父さんから元手5百万円もらうというのがポイントです。それが4千万円になるのです! 【結婚】です!!

 まあ、特集もこれくらいかなあ。みんなこのブログ読んでくれるといいのにねー。

 いろいろ断片的ですが、書いていますので、参考にしてくださっても。

 ほんと、孤独悲惨だよねー。

 人格がだんだん荒廃していくよー。

 ぜひ、障害者男性も結婚を諦めないでください。

 百年に一度の世界的大不況終わって良かったよね。

 NISA制度も去年から始まっています。お父さん一人だと、非課税枠5百万円ですけど、息子さんもやれば1千万円です。源泉徴収2割分儲かります。

 7年程度で5百万円お父さんに返せますよ?

 親子には相互扶養義務があるので、そのあとも親御さんにお金渡し続けるといいですね。親御さんの老後を支えましょう。

 この証券を将来的にお嫁さんに相続してもらって、一生を経済的に保証して、結婚の要件を整えるという僕の提唱するプランです。

 ほんと、ろくな仕事なんかないですよねー。結婚するにはこの方法しかないくらいかもしれません。ぜひご家族で相談してください。

 そして、生涯学習です!

 経済新聞読まないでも投資信託くらいできますよ。岩波新書読むくらいで。

 みんなに幸せになってほしいなー。

 暇だからいろいろ書いてるんだけどね。

 ぜひ、ランキングとか支持して皆さんに僕の投資ポリシーを伝えてください。

 とにかく、生涯学習してご家族で話し合ってください。頑張りましょう!

f:id:kennju:20140320114254j:plain

  ↓22位です。みんなに投資で結婚してほしいので、ぜひ投票してください!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ