犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

俺の投資信託の話とか、信用できるよ? ギャンブラー性格じゃないし。 投票してー!

 何回も書いてるんだけどねー。

 うーん、やっぱり親より無能だと信用されないから生涯学習しましょう。これに尽きるね。

 高度経済成長戦士なんかはかなり金持ってるねー。うちはあんまりないんだけど。

 450万円投資でやっとだねー。

 水田全部売って900万円で副市街地(村)に中古の土地家屋買って800万円だもんね。金なんかないよねー。

 俺もねー、農作業やる能力とかはあんまりないけど、経済勘とかいいから投資の方が安全に儲かるからいい感じだよねー。土地の元なんか、なかなか取れないよねー。農作業なんかくたびれてやれなくなって危険だよね。

 今のライフスタイルの方が農業やるより結婚にも近いと思ってるよ。

 全然結婚は諦めていません。市内では48歳で結婚相談所の仲介で中国人女性と結婚した農家の男性もいます。

 郷ひろみも56歳で双子授かったんだっけ?

 オヤジ好きの若い子もいるし、わかんないよね。

 やばいよなー。だんだんやばくなっていくなー。このまま行くと「ゴミ屋敷で孤独死」だなー。

 なんで偏差値69で結婚すらできないんだよなー。

 いやまあ、経済的にはお袋養うくらいのことはするよ。

 イラク戦争じゃないけど、今後「人的貢献」が大事かなあ。

 82歳と78歳の親だなー。

 家事とかやる気せんから、結婚してお嫁さんと二人なら気力湧くかと思ってるんだけどなー。

 あーあ、貧乏農家の呪いがごっそり来てるなー。

 100軒に一軒以下の貧困度だったんだって。

 うーん、儲からんなー。

 市内のすべての会社社長より学歴良いくらいだし、かえって就職なんて無いしなー。

 だんだん疲れてくるよねー。

 いくらなんでも結婚くらいはしたいんだけどなー。

 お嫁さんとホームシアターチャイコフスキー交響曲第5番聴きたいなー。

f:id:kennju:20150420091131j:plain

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,639円(-383円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   7,616円(  -1円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,830円( -28円)

 損益  +1,146,857円 受取分配金1,736,219円
 投資金額 4,538,099円   評価額3,903,812円

 

  ↓16位です。「投資で日本復活」をみんなに啓蒙しましょう。推してください!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ