犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

一人で行って面白い所なんかないよねー。もうちょっとで結婚出来ると思うんだけどなー。お金は出来たかなあ?

 ゴールデンウィーク始まりましたが、超つまんないですね。

 電話かけられる所も減っちゃってなー。

 なんで偏差値69なのに結婚すらできないかなあ。やだよねー。貧乏農家。

 偏差値69って病院で部長やってるくらいの成績だよ?

 なんだかなー。

 貧乏で金なくて、子どもの頃から、草野球も部活動も出来なかったの。

 始まる前から終わってたね。

 体育の授業とか、学年で一番惨めなスポーツ用品使ってたねー。

 国立大医学部も入れたのにねー。結局偏差値10も低いところに行っちゃって。

 高校も大学も、一校しか受けてないねー。

 工学部ではフランス現代思想の研究をしていたかな?

 テレビ買う金もなかった大学時代だったな。

 俺、初恋が24歳だったの。それまで経済的に冬だったから恋すらしなかったの。

 33歳でクララちゃんと初体験できてなー。

 お店?には行ったことあったんだけど。

 33歳の時の少女、大感激だっけなー。19歳だから立派な少女だよね。

 青春だー!

 やー、お金無くてクララちゃんと結婚してあげられなくて、すごく可哀想な事しちゃったなー。

 市内のすべての会社社長より学歴良いくらいだし、かえって就職なんかないよね。

 うーん、年々収入は増えてるくらいかなあ。

 今で月収17万円2千円だけど、結婚したら障害年金の配偶者加算ついて19万1千円になる。

 納得してくれる女性もいると思うんだけどなー。

 クララちゃん以下の女性でも、だっきょーんで結婚するしかないよね。

 人生あと30年くらいあるかもしれないし、何とかしないとねー。

 やばいよねー。このままだと「ゴミ屋敷で孤独死」だよねー。

 軽自動車とかもあるんだけどなー。一人で行って面白い所なんかないよねー。

 お嫁さんと浜にイクラ丼食いに、浜にウニ丼食いに、とか走りたいなー。

 あーあ、7割方の医者より現役大学入試成績良いのになー。なんでこんな悲惨な人生になるかなー。

 やだよねー、貧乏農家。

f:id:kennju:20150429173834j:plain

  ↓23位です。がんがん投票してください! もう、天才でしょう!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ