犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

人生でクララちゃんしか良いことなかったなー。きっと神様が心配して天使君の所に天使ちゃんを送ってくれたんだね。

 うーん、

犬儒のHP〜本格派「当事者」雑誌

の『暁』に8割方実話で書いたけどねー。

 14歳年下の一応少女のクララちゃん、俺にマジ恋しちゃったの。

 俺が談話室でコーヒー飲んでたら、俺の前の席に座って、懐かしげに切なそうに俺のこと見つめるの。

 またどっか行っても戻ってきて見つめるの。

 まあ、中の上くらいだけど、スレンダーで背の高い綺麗な女の子だったよ。

 コーヒーあげたら飲んでくれたし、何回も戻ってくるから、俺のこと特別に思ってくれてるようで凄い嬉しかった。

 黙って見つめあっちゃったりしたの。

 成熟した恋人たちみたいだった。

 会った一日目からそれ。

 クララちゃん、疲れて愛を求めていたんだね。

 俺が彼女の恋を受け止めてあげたら、だんだん元気になっていってなー。

 美少女に恋されちゃったー。超嬉しいよね。

 棚ぼたー。

 退院してから「来て」とか電話来たので、市営住宅に行ってあげたの。

 以下5千文字映倫カット。

 二人で超恥ずかしいえっちの連続だったかなー?

 お金無くて結婚できなかったなー。凄い可哀想な事しちゃったなー。

 大学とかではさっぱりもてなかったからなー。少女の恋人、青春を取り戻せた感じで凄くよかったなー。純真で自分が年上の男性を誘惑したことを恥じて「投影の防衛機制」とかやってるし。

 完璧な恥じらいの少女だった。

 俺も医学生とかになってたらもてたんだろうけどなー。お馬鹿でも純真な恋人できてよかったよね。

 39歳の頃だったかなー。クララちゃんが2年ぶりに様子見に来てくれたんだけど、その時もお金無かったの。彼女25歳。

 待ってたら3秒で全裸になっちゃって、覆いかぶさってきたから、30分間くらい無言で抱きしめていた。愛の成熟?の睡眠欲モード?

 クララちゃん、懐いちゃって可愛かったなー。

 結婚してあげたかったなー。

f:id:kennju:20140801232105j:plain

   ↓24位です。農作業用の軽トラックでデートしてくれたの。天使ちゃんだよね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ