犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

ウーハー30cmのホームシアターで炸裂するチャイコフスキー交響曲第5番聴いてますー。

 田舎なんて、いくらでもクラシック大音量で聴けるよ?

 以前、「「ウサギ小屋」はすべてを破壊する」みたいな記事書いた事あるけどねー。

 ふた昔前くらいかな、フランスとかの視察団が来て、「日本人はウサギ小屋に住んでいる」とか報告して、国内でも物議をかもしたの。

 クラシックのCDなんか、千円で買えるんだけどねー。住環境が整わないケースが多いようだねー。

 隣に聴こえないようにしたらピアニシモ(pp)が聴こえないとかねえ。

 やっぱり、100台とかの楽器の出す音だから、迫力が凄いよねー、交響曲とか。

 女性がパターン的にモーツァルトチャイコフスキーあたりが好きでね。よくわかんないけど、この交響曲第5番は女の子いちころの名曲の筆頭くらいかなあ。

 これを恋人と一緒に聴けない青年は不幸だねー。

 ええと、もうちょっとで終わるかな。

 どうするかな、マーラー交響曲第1番「巨人」でも聴くかな。

 チャイコ終わった。

 レコードの時代とかねえ、マーラー聴いている人少なくてねえ。俺も大学で初めてマーラー聴いたんだけど、「巨人」の冒頭の弦のハーモニクスとかぞくぞくっとしたな。

 弦、指板に着けないで軽く触ると、倍音が出るの。

 わかるかなー?

 「巨人」聴いてます。23時過ぎてるかあ。

 ホールくらいの音量だな。

 3時くらいまで起きてないと、早起きし過ぎるからな、頑張ってなんかやって起きてないと。

 焼酎なくなった。注いでこよう。

 注いできた。

 今日はちょっとAコープ(農協のスーパー)で買い物したんだけど、5月に入ってから6日間で676円しか使ってなかった。超ゴージャスなゴールデンウィークのレジャーだよねー。(;o;

 一人で行って楽しい所なんかないよねー。

 結婚したいんだけど、妥協できる女性いるかなあ。

 クララちゃんと結婚してあげられなくて、ほんと可哀想なことしたなー。

 やっぱり女の子と一緒にチャイコフスキー交響曲第5番聴いて、第二楽章のホルンのソロの所で抱きよせて、あと五千文字映倫カットだよねー。

 早く女の子と映倫カット、やりたいなー。

f:id:kennju:20150507233159j:plain

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,587円(  -2円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   7,636円( -99円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,876円(  -1円)

 損益  +1,148,094円 受取分配金1,781,144円
 投資金額 4,538,099円   評価額3,905,049円

 

 ↓32位です。新しいブログもなかなか良いけど、こちらも推してくださいませんか?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ