犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

俺より成績悪かった奴が医者とかやってて変な権力とか持ってるから怖いよねー。金持ち、怖いよねー。

 姉貴は土曜までいるようだ。

 凄いよね。北大卒のシンデレラ。(?)

 テレビばっかり観ていて、あんまり頭良い感じもしないんだがなー。

 俺はまあ、本棚母屋だけで7個とか持ってるけど。

 甥も発達障害で大変だからって、投資信託をIP電話とかで勧めてるんだけど、国際経済とかいろいろあんまり良くわかんないらしい。

 今現在、中島美嘉ちゃんの「雪の華」を一曲リピートで聴いている。

 これを聴くと、人生で一番幸せだった、クララちゃんのぱじゃまの夜を思い出してなー。

 「今夜、お母さん留守なの」って呼ばれて市営住宅行ったら、クララちゃんぱじゃまだったの。超ど級萌え萌えー。

 以下5千文字映倫カット。

 

 何の話だっけ?

 それにしても、限界過疎医療で酷い目にあったな。

 初診のT医師って、北海道の国立のA医科大卒かと思ってたんだけど、あとでちょっと有名になったので調べたら、東京の底辺三流医科大学を寄付金4000万円出して卒業したヤブ医者らしかった。A医科大で助手やってたんだって。

 事実関係も把握されないで強制入院処置されたなー。

 親父が一番悪いんだがなー。診察室についてきたと思ったら、「息子は東北大学卒の研究者です」ともなんとも紹介しないで「やー、どうせこいつなんて、えっへっへー」とかへらへら紹介してるの。

 なんか親父より馬鹿な知的障害者かなんかと誤診されて入院になったっぽいねえ。

 あとあと見聞して調べたら、日本では知的障害者福祉が非常に遅れていて、多数知的障害者じゃなくて精神障害者ということになっている実態が分かったな。あと、「馬鹿田舎者病」みたいのも多くて、「虚栄心ばかり強い怠け者の馬鹿」みたいのが精神障害ということになっているのが分かった。

 俺も、「馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿、また馬鹿か」程度の診察しかされなかったよ。

 T医師の「百姓だからどうせ馬鹿だろう」「馬鹿がマスコミとか言っている。気違いだ」というような診立ての誤診による入院だったっぽいねえ。

 やだよねー、俺より偏差値5も下のヤブ医者とか。

 人権を束縛する権限とかは持ってるからねー。ほんと怖いよねー。馬鹿金持ち。

 何回も書いたけど、市内で知的障害者未認定者1000人、単純型統合失調症患者2,3人だな。人や俺が正確になにかとかはっきりしないが。

 ほんと、「馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿、また馬鹿か」みたいな診察された。

 それで閉鎖病棟に3カ月強制入院とか。

 あまりにもおかしいよね。自傷他害の恐れも、幻覚も妄想も無い、医者並みの成績の人間が閉鎖病棟とか。

 完璧な誤診としか言いようがないだろうね。

 ほんと、偏差値69って、病院で部長やってるくらいの成績だよ?

 高名な精神医学者の中井久夫さんも「田舎の人は頭が悪く見えるので注意しましょう」って書いてるけどねえ。

 ほんとねー、限界過疎医療で一回もまともに診察された事ない感じだねえ。

 「単純型統合失調症」かとも思ってたんだけどなあ。鬱病の疾病妄想みたいな感じで、「自分は不治の精神病になってしまったー」とか思いこんじゃったのかもなあ。

 未だに病名ははっきりしない感じだねえ。家族の聴覚障害の2次障害の思考障害くらいかなあ。あと内気な田舎者の心労とか。

 貧困問題とか、家庭教育問題みたいな感じで、効く薬も無いのかもねえ。

 100軒に一軒以下の貧困度だったんだって。ほんとやだよねー。

 うちで休んでられるのが一番楽だねー。

 障害年金が最大の薬だろうねー。

 なんも出来ないよねー。聴覚障害者の家系の片田舎の貧困な農家出身。

f:id:kennju:20150423132150j:plain

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,480円( -88円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   7,624円( +73円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,780円( +19円)

 損益  +1,42,979円 受取分配金1,814,482円
 投資金額 4,538,099円   評価額3,866,596円

 

 ↓34位です。まあ、障害者なんだろうね。市内のすべての会社社長より学歴良い?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ