犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

うちのシンデレラ、トヨタアクアで送られて、旭川空港に行って、横浜に帰りましたー。

 うちもいい車に乗れるようになったよねー。

 俺が小学3,4年の頃だったかな。やっと車買えたの。

 それまでは、冬とか犬連れて橇引っ張って、農村部の商店に買い物に行ったりしてたな。2.5km。

 今現在中島美嘉ちゃんの「雪の華」を一曲リピートで聴いている。

 これを聴くと生涯で一番幸せだったクララちゃんぱじゃまの夜の事思い出して、ぽわぽわーんってなるの。

 うーん、姉貴も帰ったなー。

 またマンネリの日々かあ。

 うちで休んでいられるのが、一番楽だよねー。

 少年時代からねー、うちで本読んでるだけで。社会に適応できるわけなんか無かったのにねー。

 なんかしょうもない話になってるなー。

 「聴覚障害者の家系の片田舎の貧困な農家」どうしようもないよね。

 始まる前から終わってた感じ?

 上場企業で研究職とかやってたんだけどねー。

 あ。焼酎の氷融けた。足してこよう。

 足してきた。

 なんか眠いくらいかなあ。

 3時に寝るのが目標なんだけどな。

 店も開いてないし、社会資源も開いてないし、9時くらいに起きるといいよね。

 ブログもこの辺にしておくかな。

 「聴覚障害者の家系の片田舎の貧困な農家」駄目だよね。

 もうちょっとで寝る。

f:id:kennju:20150329125439j:plain

  ↓36位です。なんで強制入院させられるの? 幻覚も幻聴も妄想もないんだよ? 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ