犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

まあ、上場企業で研究職やってたんだけどねえ。孤児のような中卒百姓親父のせいで酷い目にあった感じ?

 あーあ、姉貴も帰っちゃってまたマンネリ生活かあ。

 早く結婚したいなー。彼女いない歴14年じゃだんだん疲れてくるよね。

 やー、「結婚できない男」卒業に52年もかかっちゃった。去年でやっと年収200万円を超えた。北海道の田舎だったら、これくらいでも結婚できるよ。

 お嫁さんの貯金に期待だな。投資を勧めて生活費を確保するつもり。

 上手くいけば。お金が雪だるま式に増える。借金が雪だるま式に増えるなんて話もよく聞くけど。

 借金があると。生活保護受けられないですよ。皆さん、ご注意を。

 測量助手やってた時より、収入は多いことは確かだな。

 やー、しかし親父と姉貴は粘着気質だから、あんまり相性合わないな。

 何回も書いた話は、もう書かないが。

 限界過疎医療も怖いよねえ。

 やっぱり市民が稼いで病院に予算回すしかないね。

 ほんとやだよねー、貧乏。

 なんかよくわからないけど、暗くならないのが良いね。貧乏だとどうしても暗くなるんだけど。

 まあ、初診から15年以上も「馬鹿」だとか実質上の誤診されてたんだろうねえ。

 ゼプリオンは俺が選んだようなもんだから効くかとも思ってんだけどね。内服薬は全くなくなったな。

 年々体質が変わるし。最近は眠れるようになった。

 まあ、一人で行って楽しい所もないね。

 農家出身で、市街地にも慣れていなかった。

 単独行動とか惨めだよねー。

 結婚できる可能性は高いと思うので、もうちょっと待ちかな。

 クララちゃんにはほんとに可哀想な事しちゃったなー。

f:id:kennju:20150518031028j:plain

  ↓33位です。俺は単純型精神分裂病かと思ってたんだけど、ヤブ医者は「百姓=馬鹿=ブンレツビョー」とか誤診していただけっぽいね。クリック?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ