犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

九大、広大、京大、東工大、早大、東北大、北大とかは「犬儒のHP」にアクセスしてたよ?

犬儒のHP〜本格派「当事者」雑誌

 「アクセスアナライザー」というの使っているんですが、.ac.jpとかからのアクセスはそんな感じでした。

 ちょっと医大が無い感じですが、まあ、文学研究者とかが僕の文芸評論を目当てにアクセスしてた感じかな。

 大学のサークルの先輩で、秋田大学で「平家物語」を教えている教授に連絡取れたことがありましたが、7回アクセスしていました。

 なんか僕が精神科に入院していることからして、基本的におかしい感じなんですけどねえ。自傷他害の恐れもなく、幻覚も幻聴も妄想もなく、医師並みの学業成績だったのに。

 なんか親父が診察室についてきたと思ったら、「やー、どうせこいつなんか、えっへっへー」とかへらへら言っていて、それで入院させられちゃった感じですね。「馬鹿」とか誤診されたんでしょうね。

 まあ、聴覚障害者の家系の片田舎の貧乏な農家出身なので、喋りも外見も冴えないようです。

 まあ、大変な医療ミスの被害にあったという感じですね。

 不愉快ですねー。

 大人権侵害問題ですよね。

 親父は僕に600万円の生命保険をかけていて800万円になったようです。ほんと、安い命って感じ。

f:id:kennju:20140615181411j:plain

 ↓23位です。当誌の広報活動に是非ご協力ください! クリック!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ