犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

漢方で「医食同源」とか言うしねえ。美味い物食って元気出せばいいのかな? 夏は間食が美味い!

 49位まで落ちちゃった。やばいよねー。新しいサイトも増えるしなー。それで俺の話はマンネリだしなー。

 去年の3月に始めたんだよな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 ↑これクリックするとポイント入ってランキングが上がるの。よろしくお願いします。

 iPodのトップ25が椎名林檎「闇に降る雨」になっている。以前、「闇に降る雨 向日葵 ゴッホ」って検索したら、国内で俺くらいしかヒットしなかったので、ブログでも書いた事あったけど。

 

椎名林檎「闇に降る雨」で画家ゴッホを連想しない?? - 犬儒のブログ

 

貴方に降り注ぐものが喩え雨だろうが運命だろうが
許すことなど出来る訳ない
此の手で必ず守る
側においていて

椎名林檎詞曲「闇に降る雨」)

 

 嬉しいですよね。

 ヤフー検索「闇に降る雨」で9位かな。あと「ノルウェイの森」で50万件中14位とか。かなりの健闘ですね。

 椎名林檎さんからメールのご返事いただけたのは、僕の文芸評論家としての成功を象徴するような出来事だったな。

 「本能 解釈」で検索しても1位かと思う。

 

 ええと、にほんブログ村のシステムがトラブってんのかな。メンテナンス、長かったですよね。

 やー、冷夏であんまり夏バテでもないですけど、ご飯より間食のアイスキャンディとかが美味しくてねー。

 ガリガリ君が好きだな。

 日本は精神科医療が遅れてるとか、欠点もあるのですが、漢方も使えるというのが欧米より有利だよねー。不老長寿の国だよねー。

 漢方はまあ、「医食同源」の精神だね。

 まあ、陰性症状だか、歳のせいだか、なんだか分からんけど、元気が出ないんで6月は美味いもん食いまくったな。食費6万円以上かかっちゃった。親に食費は3万円渡してるんだが、それ以外に3万円とか買った。

 女っけ全然無いんですけど、色気より食いけかなあ? 寂しいんだけどね。

 やー、なんで「士別市十年に一人の逸材」が結婚すらできないかなあ。だんだんやんなってくるよねー。

 あーあ、人生でクララちゃんしかいいことなかったなー。

 内地なんて、行くんじゃなかったなー。

 毎月親に9万円渡してまーす。

f:id:kennju:20150709222132j:plain

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 12,658円(-214円
 アムンディ・欧州ハイ・イールド債権(リラ)  7,185円( -50円)
 ピクテ 新興国インカム株式(毎月決算型)   3,375円(-120円)
 評価額 3,600,454円   損益+1,010,260円
 投資金額4,538,099円 受取分配金1,947,905円

 

 ↓49位です。「アムンディ」で19,220円入ります。投資で結婚します!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ