犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

東京大学も、うちのホームページにアクセスしていたようです。当事者文学の梁山泊「犬儒のHP」です。

 「アクセスアナライザー」って使ってるんですけど、ドメイン種.ac.jpって、大学からのアクセスですが、ここ半年で、東大、名大、早大からはアクセスあったようです。

 旧帝大では、あと大阪大学がアクセスしてないだけかな。

 まあ、医大がほとんどないので、文学研究者とかからのアクセスかな。

 俺も出世したよねー。お金は全然儲からないけど。

 芥川龍之介くらいでもラブレターで「僕は日本で一番儲からない職業をやっています」とか書いてたらしいですね。

 それにしても、インターネットは地方有利で超面白いですよねー。

 ここ北海道士別郡多寄村みたいなとこだよ。

 まあ、俺も子供の頃から本ばっかり読んでるような感じだったんだけどねー。

 

 もう10年くらい前かなー、京大卒の心理学者の女性と仲良くなれて原稿引っ張ってこれたんだけどねー。そのあと統合失調症でも才能ある方の原稿とか集まってなー。

 まあ、とにかく読んでください。商業的に流通している作品より、切実な作品も多いかと思います。

 

犬儒のHP〜本格派「当事者」雑誌

 

です。

 僕達の活動で、日本は絶対良い方向に進むという気持ちで毎日やっています。

 僕達は人々の心を動かしたいと思っています。

f:id:kennju:20140504165148j:plain

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 12,860円(+246円)
 アムンディ・欧州ハイ・イールド債権(リラ)  7,374円(+144円)
 ピクテ 新興国インカム株式(毎月決算型)   3,392円( +68円)

 評価額 3,658,117円   損益+1,082,042円
 投資金額4,538,099円 受取分配金1,962,924円

 

↓34位です。崖っぷちから脱出できました。またご支持お願いいたします。 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ