犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

親父の論理によると上場企業の研究者の職を失っても土方とか出来るから大丈夫らしい。中卒の親にも困る。

 なんか、病院が親父の児童虐待の延長に加担した、みたいな感じだな。

 親父が、「泣くなー!」とか怒鳴って泣いてる子供をぶん殴ってるような奴で。

 大学入試の頃だと、共通一次試験で「数学」200点、「政治経済」99点とかだったのは覚えている。

 自動車学校で仮免学科試験を半年で受からなくて退学になったりして、休職になって帰郷したら、親父が「怠け者ー!」とかどなり散らしていた。

 それで精神科の診察室についてきたと思ったら、「やー、どうせこいつなんか、えっへっへー」とか言っていた。ひたすら僕をけなし続けて、喜んで入院させようとしていた。親父には連帯責任みたいな概念はないようだった。

 それで、2カ月後に精神科医に勘違いされて入院になった。

自分より偏差値5も低いヤブ医者に誤診で強制入院させられた - 犬儒のブログ

 こんな感じだった。

 評判が非常に悪くなって、復職できなくて、生涯賃金2億円とか、完全にパーになったと思う。

 まあ、あんまり復職できる雰囲気じゃなかったんだけど。

 うーん、24歳で初恋とか良くなかったっぽいなあ。それまで経済的に冬だったから恋しなかったの。これだけでビョーキだよね。

 24歳で初めて女性を女性として認識した。それまで、女性を性の対象として見た事はなかった。

 ずっと電話をしていたのだが、27歳くらいの頃に失恋したかな。

 孤立して、にっちもさっちも行かなくなって体調を崩していた。

 なんかそれで、郷里に帰ってきたら、初診以来15年以上くらい、

『A医科大出身の精神科医の迷言集』を再掲しますが、悲惨な限界過疎医療としかいいようがないです。 - 犬儒のブログ

 という、滅茶苦茶な医療になっていた。

 書いているうちに、だんだん気分が悪くなってきた。

 なんか疲れてきた。

 まあ、7割方の医師より現役大学入試成績良かっただろうね。

 高校3年で小遣いが月2千円だった。

f:id:kennju:20150817222230j:plain

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 12,741円( +47円)
 アムンディ・欧州ハイ・イールド債権(リラ)  6,920円( -38円)
 ピクテ 新興国インカム株式(毎月決算型)   3,116円( -21円)

 評価額 3,541,146円   損益+1,034,349円
 投資金額4,538,099円 受取分配金2,031,302円  

↓31位。百軒に一軒の貧困度×百人に一人の秀才度=存在確率0.01% 駄目だー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ