犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

空軍のパイロットが負傷して郷里に帰ってきたような話かなー。なかなか上場企業で研究職出来ないよねー。

 今日あたりも随分疲れてるかなあ。

 昨日、22時前にこてーんと眠っちゃって、5時に起きたの。7時間連続寝。

 まあまあ、いい感じだよね。健康状態回復してきたかなー?

 睡眠障害で随分苦労したなー。

 生活が破壊されるよね、睡眠障害

 上場企業って、言葉知らない人もいるのかなあ。毎日ねー、新聞の株式欄で株価出てるの。

 東京の証券取引所とかでね、株券売買されるの。

 日本の主要な企業って意味だね。

 上場企業入るだけで大変なのにねー、そこで研究職やってたの。

 ほんと、軍隊にたとえたら、空軍のパイロットくらいだよねー。

 アメリカとか、ベトナム戦争の頃徴兵制度あってねー。適性検査やって、成績のいい順から、空軍、海軍、陸軍とか振り分けてたらしいよ。

 あーあ、まだ疲れ残ってるなあ。

 もう就職する前から疲れてたもんなー。

 大学入る前から疲れてたな。

 やだよねー。「部活動なんて、金がかかるんだぞー!」みたいな家庭。

 なんも出来なくなっちゃうよねー。

 精神科入院は生命保険で黒字になるから良かったらしい。

 やだよねー、中卒の百姓親父が「怠けていたから、懲罰で入院させたー」みたいの。

 親父はっきり言って、異常だよな。孤児みたいなもんだしなー。

 日本でも珍しい話だよ。

 親父、神経なんかないんだねー。

 疲れた。美嘉ちゃん聴く。

f:id:kennju:20150628044949j:plain

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 11,107円( -79円)
 アムンディ・欧州ハイ・イールド債権(リラ)  6,401円(+101円)
 ピクテ 新興国インカム株式(毎月決算型)   2,759円( +31円)

 評価額 3,130,436円   損益  +659,579円
 投資金額4,538,099円 受取分配金2,067,242円

↓29位です。7割方の医師より成績の良かった幻覚も妄想もない人物が閉鎖病棟に三カ月も強制入院?? 「やー、どうせこいつなんか、えっへっへー」へらへら。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ