犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

明日略式のお見合いの申し込みを親父がしてくれるようです。三十代の中肉中背の美人だそうです。

 なんか話全然進まなかったですが、明日親父が先方の建築関係だかなんだかの手伝いに行くようで、お見合いの申し込みしてくれるそうです。

 まあ、略式ですね。仲人さんもなんも立てられません。障害者割引ですね。

 釣書ってんですか、写真とかもなんもなし。

 将来住むかもしれない物件見てもらうのも兼ねてうちで簡略的にお会いしたいんですが。

 僕もなんぼか気力がわいてきて良かったです。顔も洗わなくなっちゃったくらいなの、今日は洗えてよかったです。

 やっぱりクララちゃんと会えなくなって彼女いない歴14年で、だんだん死んで来てましたね。

 親には「足の裏洗え」とか、いろいろ言われてるんですけど。

 なんか、足の裏黒いの。

 散髪は家計簿によると、去年の5月以来行っていません。抜け毛で伸びないの。

 頭洗わないから、頭皮が汚れて、髪も伸びにくいみたい。

 せっかくアマゾンでスカルプD買ったのにねー。

 ほんと死んじゃうよねー。彼女いない歴14年。

 絶望しかなかったですねー。

 孤独で何回もつぶれてきたっけなー。

f:id:kennju:20150903193918j:plain

 

↓42位です。崖っぷちー。中島美嘉ちゃんの「雪の華」を4chのホームシアターで聴いています。これ、農家の若夫婦が冬休みでぽわぽわーんて曲なんだよな。(?)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ