犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

横綱休場したら病名付く、みたいなもんで、あんまり統合失調症でもないかもしらんねー。

 横綱休場したら病名付く、みたいなもんで、あんまり統合失調症でもないかもしらんねー。
 中卒百姓土方親父がぽいぽい入院させるもんだから、信用失って大変だったな。
 なんかそれで、親父より馬鹿だとか誤診されてたっぽいよ?
 農家って、やっぱりあんまり頭良く見られないようですねー。
 7割方の医師より現役大学入試成績良いのにねー。
 ファッションとか、大事なんですねー。

 

 つくばの研究所とか、2,3回行ったけど、やたら自殺者多いんだって。

 大学の医学生は10%くらい精神疾患で中退するらしいね。

f:id:kennju:20150913001749j:plain

 

↓46位。田んぼの真ん中で生まれてなー。上場企業研究職は無理だったかもなー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ