犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

親父は「泣くなー!」って怒鳴って泣いてる子供をぶん殴ってるような奴だった。まあ、児童虐待か。

 まあ、児童虐待の被害者みたいなもんだろうねえ。農家には多いんだけど。

 成人してからも、児童虐待の延長が続いていた感じだろうね。

 働きづめで気が荒くなって、家庭教育どころじゃなかったんだろうね。

 メーカーを不眠等で休職して帰郷したら、親父が「怠け者ー」とか怒鳴り散らしていて、2カ月後くらいに入院することになった。

 この前転載したけど、酷い経緯だった。

 親父よりさらに「馬鹿」だと誤診された。

 親父は5年前77歳で引退した。それ以降、僕は入院した事はない。

f:id:kennju:20150914024222j:plain

 

↓47位で崖っぷちなので、ぜひクリックしてください。愛は地球を救う!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ