犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

仕事に就こうと思ってあったら世話ないよ、投資信託

f:id:kennju:20140319002227j:plain

 うーん僕で、士別市内とかで、就職希望で面接に行って20社くらい落ちてますね。

 田舎の経営者が何を考えているか、良くわからないところでもあるんですが、採用してくれたところは測量会社2社くらいでした。臨時職員。

 「京都大学卒」だともっと就職が無かったと思います。

 そんなもんらしいですよ。

 

 よくわかんないけど、馬鹿同士でサービス残業とかしてずるずると「仕事」しているような経営体質とかあるんでしょうかね。

 まあ、類は友を呼ぶんでしょう。

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13、524円(+108円)
 野村エマージング債券投信(レアル) 5947円(0円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ) 9,613円(+45円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型) 6、405円(+20円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月 7、674円(+36円)

 

 損益は+349,709円。

 

 中学の頃から、一冊も文学なんか読まないで、「新潮社? 何それ」みたいな人が田舎士別で仕事してるんですかねー。

 この前名寄市のA型事業所に面接に行ったら、「接客が下手そうだから」というだけで落とされました。→の経歴の人間ですけどねー。

 世の中は、より軽薄の度を深めているようです。

犬儒のHP〜本格派「当事者」雑誌

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村