犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

進め、ファイターズ!!

 いつもタイトル長いんで。

 やー今日は1点では勝てないと思っていたのですが、案の定増井が打たれて2x-1でサヨナラ負けでした。

 5連勝は良かったんですがねー。

 えげつない補強をしたホークスには勝っておきたいところでした。

 

 うんと、今日はセイコーマートに寄ってから支援センターで2時からホークスvsファイターズ6回くらいまで観戦。最後は家でラジコで聴きました。

 連休、やっぱり野球が最大の楽しみでしたね。

 お嫁さんと一緒ならどこに行っても惨めじゃないのになー。独身やだなー。

 条件の合う女性の方おられたら名乗りを上げてくださいませんか?

 分かる方もおられると思いますが、精神障害者で仕事なしで年収200万円は滅多にいないと思います。

 今、支出を減らして、体重も減らそうと格闘中です。基礎代謝が減って、同じだけ食ってると太っちゃうようです。夜食は白滝とかにしています。

 精神科処方の防風通聖散なども飲んで、92kgから90kgくらいには減りました。85kg以下ならまた背広も着れるんですが。

 精神科医はやはり不作為やるので、痩身薬、頼まないと出してくれないですよ。

 

 あと、電子たばこですね。個人輸入はクラシックの全集もの、サプリメントコンタクトレンズなどは個人輸入していました。

 肺癌になるかも知れないし、既にもう、煙草代家計の癌です。車より高い。

 それにしても専業主婦を20年養ったら、2千万円以上かかりますからねえ。僕みたいに半端に仕事してても物くらい溜まりますかぁ。

 本200万円とかは読まないかもしれませんけど、クラシック等CD100万円はお嫁さんも聴くかもなあ。ホームシアターをiPodで駆動しています。

 DVD映画、50本以上くらい溜まったかなあ、一人だと寂しくてなかなか見られないのですが、親父に貸し出したりしています。

 なにか誰か、14歳くらい年下の逝けちゃうスレンダーな美人とか、僥倖のように現れて、僕にマジ恋しちゃう事とかないかなあ。33歳のときにはそういうことがあったんですが。

 詳しくは『暁』をお読みください。(なはー)

犬儒のHP〜本格派「当事者」雑誌

をよろしく!

 

  ↓↓ ファイターズファン、パリーグファンの方、ぜひ投票してください!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ 

f:id:kennju:20140506174938j:plain