犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

電子たばこは無実で、酒が犯人かな。(俺?)

 OKWaveとかQ&Aのサイトありますけど、そこで聴いてみたら、多分電子タバコのせいよりは、薬の副作用の可能性の方が高くて、まあ、てきめんなのは酒のせいだろうということでした。

 消費税増税前に親父が焼酎を箱で買う習慣になって、途切れることなく毎日飲みたいだけ飲んでた感じでした。

 ちょっと時間制限入れますね。

 まあ、16時から夕食まで焼酎の水割り。食中にワインで夕食後は飲まない、これで行ってみます。

 どうやってリラクゼーションを図るか、ちょっと問題ですが。

 あんまり楽しい事もないですね。

 どうなるかなあ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ