犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

コーエー「信長の野望」好きですね。投資信託

 今日は昼飯とか、アスパラガス煮たのの他はあり合わせのもので、夕食はお袋が買ってきたスーパーの弁当ということになりました。

 まあ、そんなにばたばたしなくても生活できるか。

 僕も家事もっとやりたいんですけどねえ。孤独がきつくてなあ。

 お嫁さんは何とか貰えない事もないと思うので、今からでも鋭意もらうつもりです。貧乏な育ちで、スタートダッシュで出遅れた感が強いですね。

 うーん、僕より成績悪かった医学生とか、在学中に4人以上くらい恋人がいたかも。

 僕はまあ、才能?で勝負するしかないのかなあ。(?)

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,476円(+12円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,881円(-69円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,794円(-39円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,133円(+46円)

 

 損益+566,130円。受取分配金965,122円。

 投資金額4,034,727円、評価額3,635,735円。

 

 ファイターズ視聴している以外はだいたい「信長の野望・創造」を毛利元就でプレイしていました。

 尼子家とか滅ぼすくらいまで進みました。もうこのシリーズは20年以上くらいやってるのかなあ。大幅に時間をつぶすようなときには最近でもやってますよ。

 最近どうも、自分が日本で文学関係でやるべきことがあるような気もして、あんまり暇つぶしモードにならないんですが、『犬儒のHP〜本格派「当事者」雑誌』の掲示板(バーチャル編集室)でゲストの方に対応したりとか、そんな事をやっています。

 あんまり畑仕事とかやる気にもならないです。

 まあ、今はひたすら肉体労働する、というより、対人的スキルなどが求められる日本の産業社会かもしれませんね。

 友達というか、唯一一人だけでも家にお嫁さんがいてくれればいいと思ってます。

 昔から、農家って、そんな感じでしたねえ。

 どうもネットはいいんですが、実生活の歯車が他とかみ合いませんか。

 

  ↓↓ にほんブログ村のランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ