犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

通院日~ゼプリオン100mg筋注元値4万8千円、他

 やー、ドローですか。

 あと、ギリシャコートジボワールに勝って、日本がコロンビアに3-0くらいで勝たないと決勝トーナメント進出はないよう。ちょっと難しいですね。朝も早いし、試合は観ないかぁ。

 

 そのあと、デイケアに行ったら、彼女が来たんですが、インターネットやってないような事も言ってましたが、タブレット持ってるそうでした。

 やばい、下ネタを書けない。(ばきっ)

 じゃなくて、なんかあんまり書けないな。

 Can you keep a secret?

 まあ、二人でいるときにいろいろ話せばいいですね。次は再来週の金曜日にまたデイケアに行きますね。

 しかしまあ、元気な人も少ないでしょうね。頭痛とかいろいろで体調が整わない日が週に6日はあるくらいらしい。

 ハードルはいっぱいありますねー。

 

 通院日でもあったのですが、まあ、体調はまあまあで、陰性症状より「選択的退却」ぽいというのは主治医に言っておいた。エビリファイ、やっぱり要らないか。

 内臓脂肪を減らす漢方薬も続けて処方してもらった。

 元値4万8千円の、例のゼプリオンの筋肉注射もしてもらった。

 精神科医療費は5千円の上限に達し、内服薬はただだった。

 帰りにコンビニエンスストアで1500円もしない焼酎と100%レモンジュースを補給しておいた。

 どうするかな、マーラーでも聴きながら掃除でもするかな。

 iTunes駆動ホームシアターで「トップレート」の宇多田ヒカルの曲がかかっている。

 

 ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ