犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

「株屋」を叩き過ぎだったかなー、正義の投資信託

 「株屋」に良心なんかないんだよねー。

 株取引で儲けていたら、一人でほくそ笑んでいるんじゃないの?

 何の、世界経済の発展にも寄与してない人だよねー。

 世界中には石炭の露天掘りをできる国もあります。

 そこにブルドーザーを買ってあげられれば、資源国はあっという間に発展します。

 腐った、都会の、親が資産家の馬鹿が株とかやってんだよねー。

 畑でシャベルなんか使ったことなんか、あるわけないよねー。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,803円(  0円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,758円(  0円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,857円(+26円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,103円(  0円)

 損益+686,790円。受取分配金1,037,176円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,684,341円。

 

 

 馬鹿が体育の授業で怪我した、とか書いてても、全然無視の問題外だよねー。

 日本はまだ、既得権者が横行していて、真の実力社会になっていませんからね。

 第一次産業出身の実力者などが、既得権者を駆逐して、真の実力社会になるのが、もう少しでしょう。

 日本は既得権者の腐った社会ぽいね。

 

 

 ブログランキングに参加しています。金持ち、くたばれ??

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ