犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

ブラジル債、米国ハイイールド債、入りました。投資信託

 25日は、HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)と野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月、の、分配金が決まる日でした。両方合わせて32万円しか持ってないのですが、前月並みの60円、130円付きました。

 ブラジル債とか、レアル建ての国債とかを単純に買っているので、そんなに儲かるわけもないのですが、あんまりおもしくないので、なんか新婚旅行とかで金が入用だったら売ろうかとも。(るんるん)

 まああ、あんまり売りたくないですけどねえ。

 節煙して、普通預金増やすかぁ。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,933円(+40円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,802円(-32円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,865円(+48円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,994円(-19円)

 損益 +715,627円。受取分配金1,040,279円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,710,075円。

 

 

 煙草どうも古典的自傷行為か何かっぽいですね。

 どうかなあ、一般のサラリーマン家庭とかで、子供が成績が良かったけど、金がなくて医学部に進学できなかったとか、あんまりないと思うのですが、貧乏農家だとまあ、ありえたのですね。

 まあ、7割方の医師より現役大学入試成績良いでしょうね。

 収入は現在で、5分の1~10分の1程度になっています。

 まあ、実のところ家庭教育が酷かったので、年上の部下を使うような器量にはなっていないですが。

 家庭教育、酷かったですよ。まあ。「泣くなー」がっつーん、みたいな感じで。

 対人的スキルが低いので、例えば経済学部に進んでもあとあまりうまくいかなかったと思うのですが、財テクは向いてるかもなあ。

 うーん、まあ僕が医療界に進出して画策しても、実家があれじゃどうにもなんなかったでしょう。単なる事実です。

 いったい僕は何やりたかったんですかねえ。

 大学に入ってからはフランス現代思想とかの研究をしていました。

 大事そうな感じがしたので。

 自分の娯楽とかには、まったく気を使いませんでした。

 テレビを買ったのが25歳の時でした。

 電話も運転免許も持っていませんでした。

 

 

 また明日も、テレビが君に微笑むか??

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ