犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

難しいジャンルのプレゼントのハードルクリア、投資信託

 思い付きで、フレグランスを贈ろうと思ったのですが、難しいジャンルのプレゼントでしたね。

 彼女にも見せてもらったのですが、バッグにお気に入りのオードトワレかなんか入れていたんですが、僕が「寝る前に付けたら安眠できる」とか言ったら、ウォータリー・シャンプーの香り、受け取ってもらえました。

 次はなんか食べ物かなんか、当たり外れのないもの贈りますね。今回は受け取ってもらえるかどうか、危なかったですね。

 というわけで、前より仲良くなれちゃったかなー?

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,952円(-11円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,839円(+49円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,896円(+77円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,997円(-57円)

 損益 +723,355円。受取分配金1,040,279円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,717,803円。

 

 

 でもなんか、要請したら結婚してくれそうな女性、一人確保できて良かったですよね。

 ウェスト70だって、告白してましたけど、バストとかむちむちです!(ばきっ)

 頭痛が治れば、即お嫁さんになってもらいたいです!

 恋人いなくて、家帰ったらリウマチのお母さんとか家族の介助あるとか、誰でも頭痛くらいになりますよねー。家来たら楽ですよねー。娘に嫁に行くなという鬼のような親御さんもいないと思うので、ぜひお嫁さんに貰いたいですー。

 絶対うち、楽ですー。天国ですー。

 愛する夫?と一緒に過ごせたら、無論天国ですー。(?)

 ええと、まあ、そのうち結婚すると思います。(??)

 

 

  ブログランキングに参加してるっちょ、投票してねん。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ