犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

週末なので文学の話をするんでしたか。稀有な「犬儒のHP」

 平日にはいつも投資信託の話をしているのですが、一応このブログ、『犬儒のHP~本格派「当事者」雑誌』のコンテンツなので、週末だけでも文学の話書くんでした。

 しかし、本誌の掲載作品の紹介もあらかた済んだし、あまり書く事ないです。

 後はぜひ、皆さんが読んでくださって、ご感想などお寄せくださればと思っています。

 ウェブ上の胡散臭い文学作品読むなら、古本屋で100円で本買ってきて読んだ方が良いと思われるかもしれませんが、どどーん、本誌の価値はそれよりはるかに高いです。

 特に当事者の方にとっては、です。

 是非読んでください!

 これ以上書きませんが、過去売り込みでトライして新潮社の村上春樹先生担当の編集者の方と電話でお話しすることが出来ましたが、「力のある雑誌だ」という評価をいただきました。

 全般、メジャー化工作、ことごとく駄目なのですが、まあ、捨てたもんじゃないです。

 見る方が見たら、当誌の意味は分かっていただけるものだと思っています。

 そういうわけで、良識ある読者諸兄の方、よろしくお願いします。

 新たな同人も大募集中です。貴重なご作品、ぜひお寄せください。

 では、お待ちしています。

 

 ↓↓ブログランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ