犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

三連休だけど、電話出来る所減って悲しいなー。

 3連休ですね

 オールスターも終わって、まだ休みが二日もあります。

 いつもかけている社会資源に電話出来なくて、つまんないというのもあるなー。

 Yさんからは音沙汰なし。なんかYさん、自分内で空回りしてるよー。

 不安だったら、電話してくれればいいのにね。

 今日は、コーエーの「信長の野望・創造」をやっていましたー。いろいろクリアして、ボーナス新武将3人も登場させました。

 今日は徹夜で遊ぶかなー、どうすっかなー?

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ