犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

今日はラジコで民放FM聴いてみました。(北海道の田舎)

 アップル社のiTunesとかに今まで買ったアルバムとか入れて、新曲も若干ダウンロードしていたのですが、「年下の水夫」買ったら、あっという間に300回くらい聴いて、体調もいろいろ総合的に良くなりました。

 一昨年の中島美嘉の「初恋」とか、7千回以上聴いたんですが、新曲不足で空気が淀んでいたようです。マンネリ化して。

 今日は昼頃いつもナイター中継を聴いているラジコで民放FMを聴いてみました。

 ちょっと急には刺激が強かったですが、まあ、また放送聴いてみようかと思いました。

 テレビは依然として観てないですね。ナイターくらいです。

 ちょっと生活改善に、パターンは変えてみたいです。

 時間の経ち方が重苦しい感じなので、前向きに推進していく感じでいきたいです。

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,867円(+12円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,696円(-46円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,815円(  0円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、858円(-30円)

 損益 +762,684円。受取分配金1,112,332円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,685,079円。

 

 今、16位かな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ