犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

結婚は我慢比べという説もあるんですが、どうでしょう

 ちょっと予想外の展開でした。

 それにしても、デイケア退屈で3時間と居られませんね。今特に病棟の新築に伴うデイケアの移転で、パソコンがネットにつながっていません。それに家にいればホームシアターで音楽が聴けますが、デイケア行ったらiPodくらいです。

 会って面白い人もそんなにいないですねー。

 家にいたら、掲示板に人集まったりするからなあ。

 それにしてもYさんどうしちゃったかな。

 親しくなれて楽しくて、いい感じで行ってると思ったんだけどなあ。

 僕がなにか鈍感だということでしょうかねえ。

 ほんと、健やかなる時も病める時も、なんて言うんですけど、困っちゃいますよね。

 しかし、結婚しても彼女のパーソナルスペースがあるのはいいですが、ホームシアター大音量で聴けませんね。

 大学教養部の寮も二人部屋でしたが、やはり音楽問題とかでかかったですね。

 最近はAVですか。50本くらいDVD集めたかな。

 二人で観たいんですけどねー。今のところ20本くらい積読DVDがあります。

 だいたい引退生活ですね。

 家にお嫁さんがいてくれれば、私生活が完成形に近づくと思うので、結婚したいですねー。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,620円(-135円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,585円( -39円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,759円( ー56円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、859円( -15円)

 損益 +706,347円。受取分配金1,112,332円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,628,742円。

 

 今、17位とかです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

f:id:kennju:20140801232105j:plain