犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

下策は座して死を待つじゃぁ(出版)

 今日は文芸社との連絡とか、両親への説得とか、そんなんで一日が暮れました。

 3万部売れる自信は、あんまりないかなあ。

 でもまあ、1千人の方が読んでくだされば、「犬儒のHP」にほぼ新たに1千人の方がアクセス可能になるということですし、田舎での名声の事もあります。

 出版されるのでしたら、書店とか地方小新聞社に営業に行こうと思っています。

 田舎では出版はステイタスです。文芸社なら悪くありません。

 講演会講師の声などもかかるかもしれません。

 ネガティブなものを全部ポジティブに変換してしまうような力が出版にはあります。

 投資信託は出来得れば売りたくないので、親父に新たな融資の相談もしています。

 ほんと、出版が商業的にもペイすればいいんですが。

 分かっている事は、下策は座して死を待つことです。出版が上策かどうかは分からないのですが、他思いつきません。

 都会の事とかは分かりませんが、田舎では本を出すというのはかなりのステイタスです。近所の人たちは犬儒家に精神障害者がいるというのは知っています。東北大学卒だというのも知っています。

 地縁、血縁に支えられて生きています。

 ウェブ上の同人誌を運営しているわけですが、今度出版してインターネットと出版の相乗効果で、いろいろいい感じになる事も期待したいと思います。

 「犬儒のHP」、「エアーランキング」小説・詩部門で2位とかです。

 インターネットでは成功しています。

 この勢いを、商業出版に持って行けるかですね。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,316円( -22円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,125円(-281円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,590円( ー77円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、669円(  -9円)

 損益 +625,120円。受取分配金1,136,357円
 投資金額4,034,727円、評価額3,523,490円

 

 「アムンディ」今日、分配金決まりましたが、以前同様250円です。

 ほんと、日本株なんてつまらないから皆やめようー? 金利0.1%しかないんだぜ?

 海外なら、金利10%ある国もあるよ?

 資本が、海外から国内に動いているようだなー、みんなつまんない事やってるなー。

 

 

 11位です。ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ