犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

書類読むに、考えていた事と違うなあ。(出版)

(なんでもありの犬儒学派的掲示板、より)

 

 

 なんか創業20周年記念で文庫本シリーズをやるような事も聴いたのだが、創業は平成8年で24年から、「文芸社セレクション」という文庫本シリーズをやっているよう。
 新聞広告は毎日新聞に定期的にしているが、その程度らしいな。
 20周年記念で他の新聞に大々的に広告打つとかはないかも。
 なんかつまらん話だなあ。
 あと、テリトリーが50書店とのことだが、もっと多くなかったかなあ。
 ちょっと名寄のツタヤに電話して聞いてみるかな?

 

 

 なにか今休憩中で、6時半以降なら係の者戻ってくるとのことだったので、その頃電話することにした。
 それにしても20周年記念の文庫本シリーズをこれからやるのかと思っていたのだが、そうじゃなくて、シリーズ始めてから2年もしてから連絡取ってきたようだなあ。
 なんかがっかりだな。
 新聞広告も大したものは出ないな。
 どうやって売れるかどうか、暗中模索だ。
 まあ、月曜日に確認でNさんに詳しい事聴いた方が良いな。
 もうちょっと書類読もう。

 

 8位です。ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ