犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

高校三年時、小遣い月2千円。部屋には短波ラジオだけ。

 しかし、なんか不味いことになっちゃったねー。
 今度ハローワークにでも行くかな。
 うちがもっとしっかりしてればねえ。「泣くなー」と怒鳴られて殴られたりした。
 それでも上場企業で研究開発部員はやっていたけどな。
 4流サラリーマンの子女でも、俺よりよっぽど楽だったろうねえ。
 掘立小屋に短波ラジオ、以上の人材にはなれないんだろうね。

  「部活動なんて、金がかかるんだぞー!」だって。

 それで「怠けていたので懲罰で入院させたー」だそうだ。

 俺は、まあ、7割方の医師より現役大学入試成績良いだろうね。入ったのは偏差値10下の大学の学部だった。

 なんか不味いことになっちゃったねー。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,037円(+149円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,377円(  +6円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,676円( -25円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、834円(   0円)

 

 損益 +833,202円 受取分配金1,184,386円
 投資金額4,034,727円 評価額3,683,543円

 

 7位です。ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ