犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

Yさん、別に予約するつもりないなら他狙います。健常者とか。

 Yさんから何の連絡もないですねー。

 なんか単なるデブとか思われているだけなのかなあ?

 村上春樹作品論3点、検索トップ行っている俊英ですけどねえ。

 『羊をめぐる冒険』論、『海辺のカフカ』論、『ノルウェイの森』論。

 別に彼女の知性では、単なるデブにしか見えないんだったら、俺も遠慮しておいた方がいいのかも。

 月収17万円行っている障害者の男性も少ないと思うんだがなあ。

 今ひそかに考えているのは支援センターの臨時職員のアラフォーの女性です。

 健康な方ですが、収入は半端仕事。成功している部類ではない。

 独身かどうかもはっきり聞いていないのですが、独身だったかもしれない。

 格式低いっぽいですから、結婚できない事もないと思うのですが。

 あと二人で仲良くなっちゃえばいいんだよな。

 まあ、普通、俺の経歴に、なんの職歴もない障害者の女性とかって考えられないけどね。

 貧乏農家とか、いろいろこちらの不都合もあるねえ。

 まあ、生家が貧乏じゃなきゃ、障害者という区分にもなってないだろうね。社長やってたような人材だろうね。

 うーん、貧乏農家は損なんだねー。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,500円(+109円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,330円(-261円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,998円( +32円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,058円(  +4円)

 

 損益 +944,214円 受取分配金1,208,411円
 投資金額4,034,727円 評価額3,770,530円

 

  欧州ハイイールド(リラ)にまた250円付きました。24,025円確定です。

 

  19位です。まあ、どうでもいいよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ