犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

「アムンディ」、普通分配金に復活しました!

 ウクライナも停戦らしいですし、良かったですね。

 先月「元本払い戻し金(特別分配金)」で心配された「アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)」ですが、今回は250円全部(普通)分配金でした!

 どん底からはい上がるヨーロッパの活力に期待しましょう。

 NISA枠で95万円買っているのですが、分配金利回り30.3%もあります。大丈夫かぁ、という感じですが、分配金出せるんだけど、日本で人気下がっちゃって、価額安くなってたんでしょうね。

 リスクの高い銘柄ですが、そんなに悪くはないような。

 トルコの経済発展にも期待です。

 明日、口座に24,025円入ります。

 日経平均、今日も上がっています。明日の投信も期待できますね。益100万円間近。

 1年ほどで76万円くらい益が出ています!

 みんなで外貨を稼いで日本を救いましょう!

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,560円(-19円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,327円(+25円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,937円(+39円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,976円(-64円)

 

 損益 +952,213円 受取分配金1,208,411円
 投資金額4,034,727円 評価額3,778,529円

 

 ↓23位です。みんなに儲け方を教えたいので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ