犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

インターネットなさる方は知的エリートだと思いますよ

 ホームページを創設した頃は、独自にやっていたのですが、今年のブログ創設が分からず。

 当誌の同人の山雨乃兎さんに助けていただけました。

 ホームページより簡単そうなブログですが、ちょっと分かりかねました。

 いまだにブックマークもトラックバックも分かりません。

 部屋で若い方がチューターになってくだされば、すぐ分かるかと思うのですが、あいにく田舎にはいません。

 さて、今日は名寄市に受診に行きましたが、明日は、士別市の作業所のお祭りです

 是非、行ってみようかと思っています

  しかしほんと、才能はある割に貧乏で悲惨でしたね。これだけで病気になるわ。(?)

 医者がまた、僕が7割方の医師より基礎学力があったというのが分かりません。

 いい加減な扱い、受けてきますたねー。

 噴飯ものですよね。

 ほんと、中卒の暴力百姓親父が、「どうせいこいつなんか、えっへっへー」とかへらへら言っていたら、精神科医は自分自身も閉鎖病棟に強制入院させるんでしょうか。

 非常にコストパフォーマンスのいい子育てでしたねー。暴力お父さん。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,109円(-222円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,154円( -27円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,381円( -49円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,346円(-192円)

 損益 +881,390円 受取分配金1,256,438円
 投資金額4,034,727円 評価額3,659,679円

 

 24位です。まあ、俺は統合失調症じゃないかも知らんねー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ