犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

まあ、多分田中耕一さんより大学入試成績いいんですが

 東北大学工学部、電気科の学卒の田中耕一さんのノーベル化学賞受賞、大変な話題になりましたね。

 二年後僕も、東北大学工学部に入ったんですが、はっきり分かりませんが、僕の方が入試成績良かったでしょうね。

 医学部現役で入れたくらいでした。工学部首席入学に近かったでしょうね。

 うーん、バイトとかしていて、さっぱり勉強しませんでした。

 貧困でつぶれる学生は多かったですねー。

 私立のちゃらんぽらんな学生の方がはるかに金ありましたね。

 「いかとん」(いかにもトンペイ)といわれるファッションでした。まあ、私立の方が金あったでしょうね。

 苦学生は多かったイメージですね。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,207円( +52円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,221円( +79円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,618円( +63円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,512円(+193円)

 損益 +924,437円 受取分配金1,256,438円
 投資金額4,034,727円 評価額3,702,726円

 

 

  大学3年目、100万円稼ぎましたー!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ