犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

障害年金出ました。11万円下ろしました。

 毎月15日には親に8万円渡しているので、今日はJA(農協)で11万円下ろしました。

 うんと、年金額はふた月で207,116円。

 まあ、元上場企業研究開発部勤務なんでこれくらい当たるかぁ。

 あと、證券の投資信託やってるんで、これが月6万2千円超になります。

 国民年金で金がないとか嘆く人おられたら勉強しましょう。親御さんには余剰資金あるかもしれません。親御さんの代わりに投資しましょう。

 証券会社任せのこんな事も出来なかったら、経理の平社員も出来ないよー。

 日本は、これからは財テクですね!

 投資は金貸して儲けます。相場師は社会の害虫です。

 アフリカの農村に耕運機を贈りましょうー!

 なんか眠いな。寝るかな。

 

 28位です。もう一声!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ